So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年01月27日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「独占激白!!  大嶽親方  貴派30人越え!?  勝利宣言」
さすがにそんなにはいかなかったけど、
でも隠れシンパは多いんだろうね。
でも、今回の騒動、なにが嫌かって
千代の富士が旧体制派なんだよね。
できれば、タッグを組んで欲しかった。

・気になった記事
「日本-マレーシア 1万円  実現するか  格安『エア・アジア』上陸へ」
東南アジア内なら時期や区間によって1500円で乗れる
格安航空会社のエア・アジアが日本に就航する予定らしい。
日本の空港使用料は高いので、通常なら1万円は無理なんだけど
マレーシア政府が観光などへの投資として、補助すれば、1万円も可能らしい。

東京から大阪に行くよりも
東京からマレーシアに行くほうが安くなるってこと?
凄いな。
nice!(18)  コメント(77)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月26日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「貴  ハメられた  マル暴交際報道」
相撲協会って過去に八百長を告発した人間を
同日に2人も殺したって言われている団体だからね。
ま、このくらいの事は序の口でしょ。
何年も前の写真が、タイミングよく、今更出てくること自体がおかしいって。
大体、神戸には家族と行っていたらしいし。
暴力団と会うのが目的なら、普通は家族を連れて行かないでしょ。

・気になった記事
「CM裏話  株式会社・ECC ビジネス編&カジュアル編  たけしのセリフは全編英語!!  練習1週間で本番はバッチリ」
前回のCMより格段に上達している気がする。
あの話し方は結構好きだ。
SMAPキムタクソフトバンクのCMでチラッと話をしていたが
滅茶苦茶下手だからね。
香取慎吾はまーまーかな。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月24日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「高木美帆  ロンドン五輪  サッカーで」
サッカー協会は高木美帆がスケートだけに専念せずに
サッカーも並行して行うことを希望しているらしい。
ズバ抜けた運動神経だし、そりゃそうだろう。
因みに夏季・冬季五輪の両方に出場し、両方でメダルを獲得した選手は過去に4人。
アメリカのエディー・イーガン(ボクシングボブスレー
ノルウェーのヤコブ・チューリン・タムス(ジャンプ・セーリング)
東ドイツのクリスタ・ローテンブルガー(スピードスケート・自転車
カナダのクララ・ヒューズ(スピードスケート・自転車)

日本人は両方でメダルを獲得した選手はおらず
出場は橋本聖子、関ナツエ、大菅小百合、青戸慎司ら。

まだ15歳だし、両方でメダルを獲得できる可能性は高そう。

・気になった記事
「英国ホテルでホカホカサービス  従業員がベッドを温めます  人間湯たんぽ」
ホリデイ・インがロンドン2軒とマンチェスター1軒で
従業員がベッドを温めるサービスを始めるらしい・・・。
もちろん希望者のみに。
従業員はフリースのジャンプスーツを着て、
客が床に就く直前まで温めるらしい。
客が部屋に戻る直前にいなくなるので
ベッドを温めた従業員と顔を会わせることはないらしい。

下手するとオジさんとかなんでしょ・・・。
絶対に嫌だ、こんなサービス。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月23日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「貴  爆弾スキャンダル  角界3大衝撃」
3大衝撃は
①貴乃花派と反対勢力の争い
②朝青龍の暴力事件
③高見盛の熱愛相手と報じられている松坂南のヌード過去

①は、人気があるから大丈夫だとは思うが、
貴乃花が相撲協会に殺されないことを願う。

②朝青龍がプロレスに転向したら面白いんだけどな~
これだけヒールが似合う人は中々いないぞ。

③デカ過ぎて興味なし・・・。

・気になった記事
大井競馬であわやニセ馬出走」
入厩するときに間違ったらしいんだけど
毛色が違うってのにビックリ。

「藤本順一  永田町ワイドショー  天皇陛下の政治利用認めたも同然の鳩山内閣」
テレビなどで政治の話となると
小沢問題ばかりになっているような気がするが
自民党の谷垣氏が平野博文官房長官に
先の天皇陛下と中国要人の会談が政治利用に当たらないとする
鳩山内閣の判断基準について、質問したところ
「後日、政府としての統一見解を出す」との回答があったらしい。
ということは、今まで政府は判断基準がなかったので
中国要人との会談は、鳩山内閣が政治利用したということになる。
なんで、これが叩かれないんだろう?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。