So-net無料ブログ作成
今日の東スポ ブログトップ
前の10件 | -

2010年01月27日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「独占激白!!  大嶽親方  貴派30人越え!?  勝利宣言」
さすがにそんなにはいかなかったけど、
でも隠れシンパは多いんだろうね。
でも、今回の騒動、なにが嫌かって
千代の富士が旧体制派なんだよね。
できれば、タッグを組んで欲しかった。

・気になった記事
「日本-マレーシア 1万円  実現するか  格安『エア・アジア』上陸へ」
東南アジア内なら時期や区間によって1500円で乗れる
格安航空会社のエア・アジアが日本に就航する予定らしい。
日本の空港使用料は高いので、通常なら1万円は無理なんだけど
マレーシア政府が観光などへの投資として、補助すれば、1万円も可能らしい。

東京から大阪に行くよりも
東京からマレーシアに行くほうが安くなるってこと?
凄いな。
nice!(18)  コメント(77)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月26日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「貴  ハメられた  マル暴交際報道」
相撲協会って過去に八百長を告発した人間を
同日に2人も殺したって言われている団体だからね。
ま、このくらいの事は序の口でしょ。
何年も前の写真が、タイミングよく、今更出てくること自体がおかしいって。
大体、神戸には家族と行っていたらしいし。
暴力団と会うのが目的なら、普通は家族を連れて行かないでしょ。

・気になった記事
「CM裏話  株式会社・ECC ビジネス編&カジュアル編  たけしのセリフは全編英語!!  練習1週間で本番はバッチリ」
前回のCMより格段に上達している気がする。
あの話し方は結構好きだ。
SMAPのキムタクがソフトバンクのCMでチラッと話をしていたが
滅茶苦茶下手だからね。
香取慎吾はまーまーかな。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月24日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「高木美帆  ロンドン五輪  サッカーで」
サッカー協会は高木美帆がスケートだけに専念せずに
サッカーも並行して行うことを希望しているらしい。
ズバ抜けた運動神経だし、そりゃそうだろう。
因みに夏季・冬季五輪の両方に出場し、両方でメダルを獲得した選手は過去に4人。
アメリカのエディー・イーガン(ボクシング・ボブスレー)
ノルウェーのヤコブ・チューリン・タムス(ジャンプ・セーリング)
東ドイツのクリスタ・ローテンブルガー(スピードスケート・自転車)
カナダのクララ・ヒューズ(スピードスケート・自転車)

日本人は両方でメダルを獲得した選手はおらず
出場は橋本聖子、関ナツエ、大菅小百合、青戸慎司ら。

まだ15歳だし、両方でメダルを獲得できる可能性は高そう。

・気になった記事
「英国ホテルでホカホカサービス  従業員がベッドを温めます  人間湯たんぽ」
ホリデイ・インがロンドン2軒とマンチェスター1軒で
従業員がベッドを温めるサービスを始めるらしい・・・。
もちろん希望者のみに。
従業員はフリースのジャンプスーツを着て、
客が床に就く直前まで温めるらしい。
客が部屋に戻る直前にいなくなるので
ベッドを温めた従業員と顔を会わせることはないらしい。

下手するとオジさんとかなんでしょ・・・。
絶対に嫌だ、こんなサービス。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月23日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「貴  爆弾スキャンダル  角界3大衝撃」
3大衝撃は
①貴乃花派と反対勢力の争い
②朝青龍の暴力事件
③高見盛の熱愛相手と報じられている松坂南のヌード過去

①は、人気があるから大丈夫だとは思うが、
貴乃花が相撲協会に殺されないことを願う。

②朝青龍がプロレスに転向したら面白いんだけどな~
これだけヒールが似合う人は中々いないぞ。

③デカ過ぎて興味なし・・・。

・気になった記事
「大井競馬であわやニセ馬出走」
入厩するときに間違ったらしいんだけど
毛色が違うってのにビックリ。

「藤本順一  永田町ワイドショー  天皇陛下の政治利用認めたも同然の鳩山内閣」
テレビなどで政治の話となると
小沢問題ばかりになっているような気がするが
自民党の谷垣氏が平野博文官房長官に
先の天皇陛下と中国要人の会談が政治利用に当たらないとする
鳩山内閣の判断基準について、質問したところ
「後日、政府としての統一見解を出す」との回答があったらしい。
ということは、今まで政府は判断基準がなかったので
中国要人との会談は、鳩山内閣が政治利用したということになる。
なんで、これが叩かれないんだろう?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月22日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「ロンブー淳  参院選浮上  蓮舫議員が急接近」
そもそもロンブー淳の思想は自民党よりらしい。
前回民主党が大勝したからって
民主党から立候補するほどアホじゃないだろ。

・気になった記事
「貴孤立  二所一門が勢力回復へ 不仲の元安芸乃島 高田川部屋吸収合併?」
貴乃花との不仲が原因で二所ノ関一門から離れていた元安芸乃島の高田川部屋が
二所ノ関一門に戻るらしい。
これさ、上手くやれば相撲協会はガッポリ稼げるんだけど。
高田川親方に「200%勝てる」とかって発言させて、貴乃花に喧嘩を売って
二所ノ関一門親方軍団VS貴乃花親方軍団の軍団対抗戦にすれば良いのに。
貴乃花軍団は若いから、全員で勝ち抜き戦とか。
テレビ局つけて、東京ドームあたりでやれば、結構儲かるかと。
元ネタはプロレスの新日本プロレスとUWFインターの対抗戦なんだけど
相当儲かったらしいから。
現に私も観に行ったし(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月21日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「新日プロ激震!!  蝶野  退団  『不満?今は言えない』」
これで闘魂三銃士が全員、新日本プロレスからいなくなった。
でも、いまだに長州はいる・・・。
亡くなった橋本真也と武藤敬司はともかく
今回のは順番が違うだろ。

・気になった記事
「鳩山内閣バッサリ  たけし本紙客員編集長  民主党は新装開店のファッションヘルスと同じだな」
新装開店のファッションヘルスで、客引きが「今回リニューアルで、いいコが入ってますよ~」とか言ってるけど、
入ってみたら結局同じ女の子ばっかりじゃん、みたいなもん。
店の名前だけ変えて、ヘルス嬢は同じ。
自民党と民主党も名前を変えただけで、やってることは同じだよ。
って。
流石、ビートたけし。
いい例え。
座布団じゃなくて、首相のイスを差し上げます。
って要らないか・・・。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月20日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「たけし審査委員長  エンタメ賞創刊50周年特別賞  長嶋氏 りえ 共演」
いや、長嶋さんは別格だから良いんだけど
50周年特別賞
「長嶋茂雄氏 松井秀喜 宮沢りえ 石川遼 亀田興毅」
なんでミスターだけ氏が付いているんだろう?
何処にも説明がないような?

でも東スポなんかの(笑)表彰式にミスターは来てくれるんだろうか?

・気になった記事
「浅田次郎氏エッセーに”ウソ”  注文通りの宅配を『詐欺』と記述」
JALの機内誌に函館朝市のある水産会社から
「今年はカニが安くてうまい」という電話を受けて注文したら
質の悪いタラバガニと毛ガニが届いた。宅配詐欺に引っ掛かった。
発送元に電話をしたが(伝票の)手書きの電話番号は使われていなかった。
何らかの形で個人情報が流出した
と書いたらしい。
その水産会社は実在し、電話番号も正しかったらしい。

ペンの暴力以外の何物でもないね・・・。
モノを書く資格ないんじゃない・・・。
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月19日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「急死  小林繁さん  遺言」
小林氏は永い間東スポの専属評論家をしていて、
数年前には東スポで「空白の一日」に関するコラムも連載していた。

小林氏がここ数年よく言っていたことを遺言として載せている。
メジャー球団(シアトルがベター)を日本人球団にして
日本代表が所属し、その代表から落ちたメンバーが日本のプロ野球で戦うというもの。

正直、日本がメジャーの球団を買収すると、その地域の反日感情が高まるからし、
工業的にインパクトがあるのは最初だけになるので
今、日本のプロ野球がやろうとしている日本一球団とメジャーのナンバーワンの球団が
戦うほうが面白いかなと。

・気になった記事
「梨本勝の特捜リポート  『夫・西川に本命女性がいる』女性問題を告発するメールが!!  菊池桃子15年目の離婚危機」
「私は六本木の飲食店で働いている女性ですが、あまりにも西川のお金遣いが荒く、女性問題もすごいんです。実際に本命の女性もいます。菊池さんがかわいそうになりメールしました」
「この不景気に羽振り良く遊んでいて、私たちも正直、腹がたちます!店では西川を見て”タイガーウッズか”という声も出ています。一生懸命お仕事されている奥さんは堪忍袋の緒が切れないんでしょうか?」
というメールが梨本氏に来たらしい。

ゴルフの成績が良くないのに
六本木で西川哲が遊びまわっているらしい。

「ID野球の伝道師  ノムさんの腹心 伊勢孝夫の回顧録  古田と私の”必殺”内角マル秘サイン」
まだベンチからバッターへの球種伝達がOKだったころ
古田や一部の選手にメガホンなどを叩いて球種を伝えていたらしい。
当時バックスクリーンから球種を見ているのではという噂があったが
捕手が構える時の癖を見ていたらしい。
例えば槇原のフォークがよく打たれたのは
キャッチャーの村田真一がコースに寄らなかった時はフォークだとか。
そこまで見てたのか、凄いな。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月17日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「松井復活  大好きAV」
東スポ読者にとって、松井秀喜=AV好き。
結婚後は奥さんに気を使ってAV封印宣言をしていたけど
年明けから「今年はAVでいく。勿論エンゼルス(Angels)で優勝(Victory)ということだよ」
と言っているらしい。
東スポ読者しか「松井秀喜=AV好き」ってイメージはないだろうな~。

・気になった記事
「元秘書石川議員ら側近逮捕  どうなる小沢幹事長 総力検証」
上杉隆氏が民主党の対応を
「教祖守る宗教団体のようだ」だって。
すげ~良い例え(笑)
実際には小沢から金が降ってくるんだろうけど。
自民党で問題が発生した時の対応より酷いよね。
逆らうとポアされるから言えないんだろうけど。
そのうち、♪いちろーいちろーいちいちいちろーおざわいちろー♪って歌が出来たりしないよな。
で、選挙に出て自滅。
あ、選挙には出るか・・・。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月16日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「押尾容疑者密約  清純派女優Mを売った」
再逮捕前にキーマンと名前を出していい人について話を詰めたらしい。
要はキーマン側が森のバカ息子と北島康介を守るためらしい。

で、結局、清純派女優Mって長澤まさみでいいのかな?

警察もこれだけ名前が出ているんだから
森のバカ息子も逮捕してくれ。

・気になった記事
「本紙創刊50周年記念渾身の楽曲誕生  なぎら健壱  その名も東スポワルツ」
こんな歌があったってチラッと聞いたことがあったんだけど
1985年にもなぎら健壱は「ラブユー東京スポーツ」って曲を作ってるんだよね。
2月28日の「第19回東スポ映画大賞」でお披露目らしい。
でもさ、普通の人はこの曲を聞く機会はないんじゃ?
あるとしたら、「サンジャポ」か「ニュースキャスター」くらいか。

強気の裏で追いつめられた!?  今度は『証拠隠ぺい』を石川議員の元秘書が告白  与党内からも噴出  小沢氏入院秒読み説
ははは!入院する前に入院秒読みって書かれた。
これじゃ流石に入院できないだろ(笑)
小沢逮捕があるとしたら月曜の早朝までかな?
それまでに逮捕がなかったらしばらく無い?
とっととブタ箱に放り込んでくれ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 今日の東スポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。